--.--.-- 
人の目なんて気にしていられない 雑念を追い出して
前だけを見て突き進め この場所からスタート!

このままじゃ駄目な事はわかっていた
ただ現状に甘えていただけ
「勇気がなかった」とか言い訳に過ぎない
自分自身が弱いから心が影にのみ込まれるばかりで
戦う事からも逃げていた・・・
「いま動かないでいつ動く?」
何度も頭を通り抜けて行った言葉
今度こそはと心に刻み込んで頬を叩き
少し震えた足を未知なるステージへ

身体がボロボロになろうとも
自分で選んだ道だから立ち止りはしない
倒れたとしても何度でも立ち上がる
どんな壁だろうと乗り越えて
太陽の光射すあの空の下で笑いたい

何もかもが空回りだったあの頃
いつも周りに流されていた
「居場所なんてない」心の中で呟いてばかり
他人の意見に合わせる事で自分を偽って生きていた
世間の輪からはみ出さないように・・・
「これで本当にいいのか?」
自問自答を繰り返し気付いたんだ
誰よりも強い気持ちを持ち続けていれば
一人になったとしても歩いて行けると

覚悟を決めた心にもう迷いはない
後ろを振り返るような弱気な心も置いて行く
ここからは決して負けられない戦いの毎日
ただ前だけを見てればいい
目指したゴールに辿り着くまでは

身体がボロボロになろうとも
自分で選んだ道だから立ち止りはしない
覚悟を決めた心にもう迷いはない
後ろを振り返るような弱気な心も置いて行く
ここからは決して負けられない戦いの毎日
ただ前だけを見て進め
太陽の光射すあの空の下で笑いたいから

本当の笑顔を取り戻す為に・・・
スポンサーサイト
2010.10.19 
Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
