--.--.-- 
いつも我が道を進む君
どんな言葉を投げ掛けても言い訳ばかり
我が儘な性格が治る日は来るの?
このままじゃ私の頭がおかしくなり倒れそう
誰か秘薬を下さい
治してあけられるだけの秘薬を・・・

Crusher その手に掴まれると命はない
Shout その声はどこまでも響き
Boy 今はやりたいように自由に
日々を暮らしてる

自己中心的な考え
誰の声も耳には入らない 聞き流すだけ
好きな事以外の話は興味がないの?
これから一人のままでいいのならもう何も言わない
君に対してはもう
私は何もしないと約束するよ

Power どこから沸き出て来るのか
Sweat 滝のように流れて
Baby いつまでたっても大人になれず
時間だけが過ぎていく

どうしたいのか教えてよ
少しでもいいから
ねぇ?

Crusher その手に掴まれると命はない
Shout その声はどこまでも響き
Boy 今はやりたいように自由に
Power どこから沸き出て来るのか
Sweat 滝のように流れて
Baby いつまでたっても大人になれず
時間だけが過ぎていく
2010.08.01 
Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
