--.--.-- 
目の前に積み重なる無数の問題
その全てを蹴散らし逃げ出したい
本当にそれでいいの?
天使と悪魔が心の中で戦い始める

何がしたいのかもわからない
失くした夢の欠片すら見つけられず
ただ毎日が過ぎていくだけ
目の前には現在(いま)という現実だけが
本当の自分はどこに・・・

この迷路の出口にはどんな未来が待ってるんだろう
涙を拭いて 顔を上げてごらん
二人なら怖くないよ さぁこの手を掴んで
共に進もう 名もなき道を 

動き出さなきゃ何も始まるはずはない
立ち塞がる恐怖さえ吹き飛ばし
未知なる舞台へ 今
どんな事にも負けない気持ちさえあればそれでいい

変わる必要なんてないさ
自分を見失わなければ必ず
充実した日々がやってくる
周りには仲間(とも)と呼べる人達が
いつもあなたを見守ってくれる

張りつめていた心を解き放ち歩き出そう
振り向かず 前だけを見つめて
転んだっていい 傷ついたって諦めずに
ここからは一人じゃないのだから

後悔だけはしたくない いつも自分らしくいたい

この迷路の出口にはどんな未来が待ってるんだろう
涙を拭いて 顔を上げてごらん
振り向かず 前だけを見つめて
転んだっていい 傷ついたって諦めずに
ここからは一人じゃないのだから
共に進もう 名もなき道を
2009.02.28 
