--.--.-- 
澄んだ瞳 ピュアな心 
いつも笑顔のあなたは みんなに元気をくれる
雨上がりの雲間から街を照らす 太陽の光のように
温かく 優しい
まるで小さな頃 母に抱かれた時のように
大きな愛情ですべてを包み込んでくれた
記憶を思い出させてくれる

あなたを襲う不安や悩みの闇を振り払い
そこから救い出す事が僕に与えられた使命
たとえこの身が傷を負い朽ち果てようが必ず

いつも真剣で 真っ直ぐな性格
時に何もかも一人 背負いこんでしまうけど
肩の力を抜いてもいいんだよ 誰も責めやしないから
冷たく 厳しい
周りの人たちの 言葉が小さな身体を刺す
逆境に立たされても逃げることなく立ち向かい
目の前の道を進んでいく

辿り着いた先に広がる無限の空
どこまでも青く 何もかも忘れさせてくれる
さぁ飛び立とう翼広げ 自由と言う名の空へ

闇から解き放された天使
光のヴェールをまとい夜空を舞う

あなたを襲う不安や悩みの闇を振り払い
そこから救い出す事が僕に与えられた使命
たとえこの身が傷を負い朽ち果てようが必ず
辿り着いた先に広がる無限の空
どこまでも青く 何もかも忘れさせてくれる
さぁ飛び立とう翼広げ 自由と言う名の空へ
あなたと二人
手をつなぎ
2008.12.07 
