--.--.-- 
未知の世界で待っていたのは何? 
絶望 孤独 流れる涙
希望 仲間 沢山の笑顔
明日からの行動 言動ですべてが決まる
自らが描いてく 未来という白いキャンバスの上に
綺麗に描けなくても 下手でもかまわない
ゆっくりでも 少しずつ 少しずつ
力強く描ければそれだけで
ちょっとぐらいはみ出しても気にするな
色を間違えてもそれは個性だから

迷わないで 心のおもむくままに
疲れたら少し休んでもいいよ
気持さえ絶やさなければそれでいい
未来(あす)は決して逃げやしないから

手にしたモノは役に立つのか・・・?
もがき 苦しみ 歯を食いしばる
喜び 微笑み 幸福の毎日
二つの結末 たどり着いた先がどちらでもいい
選んだのは自分だから 受け入れていこう
納得するまで 焦らずに 時間をかけて
描き直すことなく素直に
黒く塗りつぶしてしまったとしても
失敗は必ず成功への道になる

悩んでも下は向かず前だけを
ただ前だけを見つめ突き進んでいけ
想いが強ければ倒れることもない
歩き出そう地平線の彼方へ

一度しかない人生 後悔だけはしたくないから 

迷わないで 心のおもむくままに
疲れたら少し休んでもいいよ
気持さえ絶やさなければそれでいい
未来(あす)は決して逃げやしないから
歩き出そう地平線の彼方へ
2008.10.16 
