--.--.-- 
春風に吹かれ舞う桜の花びら達
木漏れ日に照らされ光り輝く
別れと出会いが混ざり合う季節に人は何を想う・・・

共に過ごした日々からどれくらい経つのだろう
瞳を閉じれば想い出す懐かしい記憶
隣にはいつも笑顔が
どんな苦しい場面でも笑っていたね
それだけは今でも覚えているよ

このまま穏やかな毎日が続くと思っていた
それは突然の出来事で心の整理も出来ないままに
残されたのは悲しみで埋め尽くされたこの部屋だけ

涙溢れて止まらない まるで雨のように
いつまでも いつまでも降り注ぐ
こんな日が来るならばあの時どうして・・・

今なら言えるのだろうか伝えられなかった言葉を
決して色褪せることない遠い日の想い
今でも心の奥に
どれだけ月日が流れても忘れない
なによりも大事な宝物だから

これから二人の未来に何が待っているの?
どんな試練が目の前を塞いだとしても逃げないよ
後ろを振り向かず歩いて行くと誓ったのだから

このまま穏やかな毎日が続くと思っていた
それは突然の出来事で心の整理も出来ないままに
これから二人の未来に何が待っているの?
どんな試練が目の前を塞いだとしても逃げないよ
後ろを振り向かず歩いて行くと誓ったのだから

春風に吹かれ舞う桜の花びら達
木漏れ日に照らされ光り輝く
別れと出会いが混ざり合う季節に人は何を想う・・・
2009.06.28 
Secret

